十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2024年2月21日(水)

  • 葬儀やさんのつぶやき
  • 浜野

敷地の整備は大切なお仕事です(^^)

十全社の木更津店袖ケ浦店、そして浜野店を行ったり来たりしている小倉です。

おとといの19日は二十四節気の雨水、降る雪が雨に変わり雪解けが始まる頃だそうです。

確かに昨日は5月並みの暖かさでしたが、一転して本日は真冬の寒さでした。

寒暖差で体調を崩されませんように、皆様どうぞご自愛くださいませ。

さて、浜野店をご存じの方はお分かりいただけるかと思いますが、敷地内には

沢山の木々と草花が素敵な雰囲気を演出してくれています。

その分、お手入れも大変なのですが、今年もきれいな花を咲かせてもらえるように

桜の木の手入れを中心に日々奮闘しております。

そして、敷地内整備の重要な仕事は砂利が削られてきて水たまりができてしまっているところに

新たに砂利を敷く作業です。

出来ることは何でも自分たちでやる十全社、砂利を購入し踏み固める転圧プレートを借り、いざ作業開始!

(数日前の晴れた日に行った作業の様子です。)

 

まずは砂利を敷きます。

まんべんなくならして…

転圧プレートで固めていきます!

折り返し運転です…

この作業の繰り返しで、きれいに整いました‼

これで車も走りやすくなりました!

 

3月末には浜野店で桜祭りを開催予定です!

詳細が決まりましたら、またこちらのブログでご案内させていただきますので

楽しみにしていて下さい!

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください